かみぱに!

剧情简介

きっと、それは忘れられない日々――

主人公、香原智之(かはら ともゆき)は、祖母が両親と同居を決定したことをきっかけに、入れ替わるように祖母宅に一人暮らしを始める。
東京の喧騒を離れ、まるで時間の流れが止まったかのような天水(あまみ)町へと向かう。
長い休みのたびに遊びに来ていた、懐かしい場所での自由で気ままな一人暮らし。

隣に住んでいる同い年の幼なじみ、片瀬恵(かたせ めぐみ)や、昔、意気投合して以来連絡を取りあっていた生徒会長、九条天音(くじょう あまね)との再会。
地元の神社の一人娘であり、ちょっとあこがれている学園の先輩、霧島乃々香(きりしま ののか)を含め、ゆったりと流れていく穏やかで楽しい毎日。
最近生意気な妹の瑞希(みずき)がやってきて多少騒がしくなりはしたものの、両親がいない気楽な生活は楽しいものだった。

けれど、そんな生活も長くは続かなかった。
ふってわいたような突然の出会い。

神様を名のる女の子が唐突に押しかけてくる。

女の子は天泉森雨古依命(あまいずみもりあめこよりのみこと)という神様をなのり、智之に何やかやと難癖をつけ家に祀れと言ってくる。
そして家のなかでは神様とは思えないほどわがまま気ままにふるまう。

ごく普通に、あたり前にこの生活が続いていくと疑いもしなかった智之に訪れた大きな変化。
新たな出会いと、気の置けない仲間との、慌ただしくも楽しい毎日。
振り返れば、思い出の中にいつもあった懐かしい町で、新しい何かが始まる――

制作组

主要角色

香原 智之

主人公

香原 瑞希

主角

片瀬 恵

主角

九条 天音

主角

イチロー

配角

北里 愛梨

配角

用户标注

发行版本
かみぱに! 体験版 日文版 18+
发行日期:2007-12-14
かみぱに! 初回限定版 日文版 18+
发行日期:2008-03-28
かみぱに! 通常版 日文版 18+
发行日期:2009-01-30
かみぱに! ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2018-12-21
评论 (1 条评论) 写长评
  • 寒灰 Lv2 2019年07月01日 10:48

    关于标题翻译。kami 是日语:对应 god,pani 是波兰语:对应 lady,madam 。所以翻译成:神小姐!

    #1