風雷戦姫 神夢

剧情简介

主人公の「杜松 透琉」は弓道部所属の3年生。
ある日、弓道部の帰りに突然空から降ってきた妖魔と呼ばれる人間ではない生き物に襲われる。
凶暴な妖魔は透琉の胸倉を乱暴に掴むと、いとも簡単に片手で引き上げた。
首が締まり意識が遠くなっていく、その時――。

「そうはさせない! 夢幻時空!!」

突然空から降ってきた十二単を着ている女の子・「風祀 神夢」の作り出した別次元空間によって助けられるが、
妖魔は神夢へ襲い掛かり絶体絶命のピンチ。

「やめろぉぉぉぉ!!」

透琉は近くにあった棒を手に妖魔の頭に叩きつけた……が、びくともしない。
だが、この隙をついて妖魔の手から抜け出す神夢。
怒り狂った妖魔は再び二人に襲い掛かってくる。
神夢は透琉の両手をぐっと包み込んで強く握った。

「武装変化!!」

許容量を超えたかのように熱い力が膨れ上がった刹那、二人の身体が、カッと目映い光を放った。

「疾風吹きて雷鳴轟く時、悪を撃滅いたす!絆と信念の使徒、風雷戦姫☆神夢、只今推参!」

こうして、透琉は神夢の鎧となり、共に戦い、妖魔を退けることに成功する。

神夢の鎧となって戦うためには神樂(かぐら)のチャージが必要。
チャージ方法はエッチなことをして神夢を気持ちよくさせることのみ。

世界を穢れで包み込み人類を滅ぼそうとする妖魔に立ち向かい戦う神夢の先に待っている結末は、勝利か、敗北か――

制作组

主要角色

杜松 透琉

主人公

風祀 神夢

主角

杜松 杏那

主角

琳音

主角

伐狸尾

配角

紅鳶

配角

獺裳魔

配角

岩乱

配角

穢生無

配角

九尾

配角

狼麒

配角

用户标注

发行版本
评论 (2 条评论) 写长评
  • www8664633 Lv0 03月18日 00:18

    怎么点进去啥也没有呀

    #2  
  • 夏日将逝 Lv3 2021年03月26日 22:37

    哈哈,这个资源我有

    #1