幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド!~夏休み同棲生活~

剧情简介

武原秀生は、年相応より少し女の子への興味が過剰な普通の学生。そんな彼にはお嬢様でお堅いなお隣のお姉さん神崎紫音がおり、厳しい生活指導を受けている。
それでも彼の女の子への興味は失せることもなく、夏休み前の終業式の日も、紫音へセクハラを働いて追いかけ回されていた。その途中、紫音が車に轢かれそうになったところを助けるが、右手を骨折してしまう。
紫音は自分の不注意で秀生を傷つけてしまったことを悔い、侘びになんでもすると口走ってしまう。
これに付け入った秀生は、怪我をしている間、メイドとして自分の世話をしてくれるように頼む。
紫音は驚きと怒りに包まれつつも、自責の念と抱き続けていた彼への思いから、メイドになるとを同意。
秀生はメイドとしてしおらしくなった紫音を夢見るが、現実はそう甘くなく同居した彼女にエロ本を焼かれたり、朝から晩まで規則正しい生活を送らされたりと、散々。
しかし、それで負ける秀生でもなく、お返しにと一緒に背中を流してくれ、オナニーの手伝いをなどセクハラでお返しをして、紫音の可愛い部分やエッチな部分を引き出して、理想の甘い同居生活を愉しもうとするのだった。

制作组

主要角色

武原 秀生

主人公

神崎 紫音

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~