恋愛×ロワイアル 乃々香&蓮菜&由奈 ミニアフターストーリー

剧情简介

エピソード1【乃々香】
恋人同士になっても、一筋縄ではいかない妹のアフター

乃々香「イラッ。百歩譲ってオナニーするとしても、妹をオカズにすればいいのに」

無事愛するお兄ちゃんと恋人同士になれた妹だったが、まだまだ悩みが尽きなかった。
いまだ小町家に居座るオサナナジミや、兄に迫るあきらめの悪い女たち。
策を弄してみるも、思い通りにいかないことばっかりで…。

エピソード2【蓮菜】
後輩アイドルのキラキラ成長物語

蓮菜「リーダーシップ、カリスマ性、キラキラの正体…」

活動休止していたメンバーも復帰し、新生グロリア*スノウとして動き始めた。
しかし、卒業してしまった由奈の抜けた穴は思ったよりも大きく…。
果たして蓮菜は由奈ちゃんロスから立ち直れるのか、否か。

──それはそれとしてセンパイとイチャつきまくってしまう、そんな後日談

エピソード3【由奈】
元トップアイドルの完全極秘!プライベートなお嫁さんライフ!

由奈「これはアイドル輝由奈、改め小町由奈の日常を綴る物語────の、はずなんだけどなぁ」

新婚生活のはずが、あまりにも賑やかすぎる環境に、どんどん独占欲が強くなっていく由奈。
だけど周りから見たらひたすらイチャついてるだけにしか見えなくて。
そんな複雑なお嫁さん心は、もうラブラブエッチで解消するしかない!?

制作组

主要角色

小町 浩孝

主人公

輝 由奈

主角

花丸 まり

配角

梁染 汐音

配角

伊従 蒼

配角

鬼灯 育代

配角

栗井 千弥

配角

助部 愛

配角

用户标注

评论 (1 条评论) 写长评
  • lzwlp Lv1 2021年04月04日 16:04

    这是fd?

    #1