奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ

剧情简介

中堅冒険者のガーラント
先輩冒険者に騙され、とある冒険へと強引に参加させられてしまい、大怪我を負ってしまう。
運よく一命を取り留めたが、家族や親戚という縁者のいないカーラントは、怪我のせいで実生活もままならない。
また、根っからの冒険好きだったガーラントは、怪我を治し、また冒険者として働くことを望んでいる。

誰かに面倒を見て貰えば良い。
そうは思うも、信頼していた先輩冒険者に騙され、大怪我を負ってしまったため、普通の人は信じられない。
しかもガーラントが、先の冒険で大金を得たことをどこからか知り、金目当ての人間も寄ってくる。
健康な状態であればともあれ、今は誰かの介助が無ければまともに生活もできないのだから、信用できない人を頼ることは避けたい。

そんなことを考えていると、国がとある小国を攻め落としたという話を耳にする。
その際に捕らえたのか、敗戦国の人間が奴●として売られるために連行されているのを見かける。
元々自由を信条とする冒険者ゆえに、ガーラントはあまり奴●という存在を好んではいなかったが、
奴●ならば、信用できなくても主人には絶対服従。
悩んだ結果、背に腹は代えられないと奴●を購入することを決意する。

制作组

主要角色

ガーラント

主人公

ファルナ

主角

用户标注

发行版本
评论 (1 条评论) 写长评
  • ASDA Lv1 2021年10月07日 23:37

    怎么打不开

    #1