けもの道☆ガーリッシュスクエア

剧情简介

主人公、中森大河はアキバのカレー屋で働くアイドルオタク。
そんな彼の推しは、アキバを中心に活動している地下アイドル『けもの道☆ガーリッシュスクエア』
まだまだ駆け出しの彼女たちをいつか必ず武道館に連れていく……。
そんな崇高なる目的に向かって、少数精鋭(?)の同志たちと充実したオタ活動を送る日々。

そんなある日、大河は深夜のアキバで偶然彼女たちのレッスン風景を目撃する。
ファン心理でこそこそ覗いていると、なんと彼女たちは光をまといキラキラ〜といつもの衣装に変身。
たちまち現れる、宙に浮かぶ謎の魔法生物たち。
そう! 彼女達のステージ衣装は実は魔法少女コスチュームで、アイドルでありながら魔法少女でもあったのだ!

案の定のぞき見をしていたのがばれ、魔法生物に追い掛け回され殺されかけたりもしたが、
「自分たちの住む魔法世界を救うためは人間たちのエナジーが必要で、そのためにアイドルを目指す彼女たちに協力してもらっている」
との事情を打ち明けられる。

しかし『けもの道☆ガーリッシュスクエア』はまだ鳴かず飛ばずのアイドルグループ。
ほとんど否応なくの流れで、大河はプロデューサー兼マネージャーとしてグループの活動に参加することに。

こうしてドタバタ含みで幕を開く、魔法少女系アイドルサクセス(予定)ストーリー!
ガオーッと元気に始まります。

制作组

主要角色

中森 大河

主人公

二谷 天寅

主角

皇 はねる

主角

兎月 白雪

配角

森野 球美

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~