乙女の剣と秘めごとコンチェルト

剧情简介

西洋剣術を学ぶため留学していた「空木日向」は1年ぶりに帰国した日本の空港でニナ・クリオーネという女性に出迎えられる。
ニナの案内で、とある学園へとやってきた日向は、そこで繰り広げられていた光景に目を奪われる。

美麗な鎧に身を包み、剣戟で火花を散らす乙女たち。

「あれは『舞闘:カデンツァ』。騎士同士の勝負よ」

息を呑む日向にそう告げたニナこそ、その学園――銀蘭学園の学園長にして理事長だった。

「この学園では『騎士道』を教えているの。日向くん、ここで剣術を教えてみる気はない?」

ニナから剣術の技量を評価された日向は、さっそく『舞闘』を体験することに。
しかし――

「あのおっ! この格好はっ! なんですかっ!」

煌びやかな鎧を身につけるのかと思いきや、用意されていたのは、少しエッチなボディスーツ。
さらにウィッグまで使って女装させられた日向は、銀蘭学園の『劇場:テアトル』でのみ可能だという、
魔法のような技術で立体投影された鎧と剣を手に、学園最強と謳われる騎士と対決し、勝利を収める。

「あの子、いったい何者っ?」

「この子は明日から指南役補佐として赴任する編入生、騎士育成科2年の卯花陽菜ちゃんです!」

観客の学生たちに向かって声高らかに宣言するニナと、もちろんそんなことは一言も聞いてない日向。

かくして日向あらため陽菜は、乙女たちが集う学び舎で、職員と学生の二重生活を送ることに。

――波乱に満ちた女装生活の幕が、いま上がる。

制作组

主要角色

卯花 陽菜

主人公

天海 依夜

主角

小柴 杏奈

主角

椋木 梨理

主角

宮守 睦月

配角

椋木 美実

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~