俺の瞳で丸裸!不可知な未来と視透かす運命

剧情简介

『――やれやれ、ひさびさのお客じゃな』

『とりあえず、そういうことになっておるからの。
 そこにある中から好きなものをなんでも、ひとつだけ、持って帰ってよいぞ』

郊外の森の奥には、『魔女の館』があるという。
幼い頃そこを訪ねることに成功した幼なじみ六人組。
みんなはそれぞれ、魔法の品をプレゼントされ、持ち帰った。
だがしかし――ひとり残ったその少年だけは違った。

「何も要らない。代わりに魔法を教えて欲しい、弟子にして欲しい――!」

それから時が流れて。
現在は『森の魔女』の〇〇〇として過ごしている主人公・久瀬森羅
本来は弟子入りしたはずなのだが、魔法は全然教えてもらえず、
代わりに小間使いばかりをやらされる毎日。

彼のやることといえば、
唯一教えてもらえた『透視の魔法』で周囲の女の子たちの裸を見ることのみ!
今日も今日とて幼なじみたちに透視を使っては、
日に日に成長しゆくその健康的な肢体に鼻を伸ばす森羅。

そんな彼の取り巻く日常に、突如として変化が訪れた。

「フランスはトゥールーズからまかり越しました、
 リュシイ・ステラ・エカルラートと申します。
 使命は――魔女を駆逐すること」

そこから彼の日常は、音を立てて変わり始めた。
幼なじみ+1、魔女の駆逐、自分の本当の力、数々のリミット。
そして何よりも――
この環境の変化がまさか、周囲の女の子たちとの恋やエッチに発展するなんて!

魔女の〇〇〇である主人公の、魔法じかけのドタバタラブコメディ、開幕――!

制作组

主要角色

久瀬 森羅

主人公

五影 仄華

主角

来栖 光流

主角

数原 幾

配角

竜宮 穂紫

配角

能海 水映

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~