WANNABE→CREATORS

剧情简介

主人公秋津廉は、親からも放置された田舎で1人、引きこもり生活をしていた。

ひたすら孤独な時間を、漫画、小説、アニメ、ゲームといった虚構作品の二次創作小説を書くことで耐える毎日。

廉がネット上に投稿した二次創作小説は、悪い意味で反響を生んだ。
本物よりも面白い偽物として。

やがて、廉の書く二次創作は原作者の筆を折る『オリジナルキラー』と呼ばれるようになり、
小説投稿サイトという狭い世界を騒がせ始めていた……。

そんなある日、廉は若き天才クリエイターとして一線で活躍している爆乳現役JKお嬢様紫乃宮リアと運命の出会いを果たす。

彼女に才能を見いだされた廉は、紫乃宮家の屋敷へと移り住み、
リアの『パートナー』になるべく、クリエイターの卵達が集う常磐芸術学園に編入させられるのだった。

この学園では、創作能力の高い芸術科の生徒が幅を利かせており、普通科の生徒は肩身の狭い思いをしていた。

廉はとあるきっかけでオリジナル作品を作れなくなっており、そんな彼は周囲の生徒達から蔑みを受け孤立してしまう。

失意に沈む中、廉は学園のサークル棟へと足を踏み入れていた。

『サークル』
それは才能ある作家と、
その活動を補佐するサポーターで構成されるグループ活動。

プロのクリエイターになることだけが道ではない。
編集、アシスタント、支援者……。
この学園は、クリエイターと、その才能に憧れ仕える者とが出会う場所でもあった。

誰かのためにならまた創れるかもしれない。
新たな居場所を求めて、廉はサークルの扉を叩くのだった。
創作女子だけが集う、男子禁制の園へ――

制作组

主要角色

秋津 廉

主人公

早風 舞

主角

相沢 心

主角

織部 桃佳

主角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~