恋し彩る正義爛漫

剧情简介

――小さな頃、正義のヒーローになりたかった。
みんなの平和を守り、悪を成敗する。
鋼錬寺颯斗は、そんな強くて勇ましいヒーローにずっと憧れを抱いていた。
けれども所詮、それは昔の戯言で……
いつしかそんな夢は、年を取るとともに消えていった――

時は流れ。
新しい学園へ進学するにあたり、田舎から親戚が下宿を営む都会へと引っ越してきた颯斗。

田舎とはまるで異なる賑やかで明るい都会の光景に戸惑いながら町並みを歩いていた最中――
いかにも怪しげな覆面集団が引き起こしたバスジャック現場に遭遇してしまう。

足が震えて逃げられもしない颯斗。
そこに、純白のスーツを身にまとった1人のヒロインが颯爽と駆けつけてきた。

「この世に蔓延る黒い闇を、白い光で斬り払う!
 正義の使者『マロンブランシェ』、ここに見参ッ!」

華麗な舞で覆面集団を蹴散らす変身ヒロイン――
思わず見とれていた颯斗は、彼女たちの抗争の渦中に巻き込まれてしまう。
その時、図らずも見てしまった彼女の正体は、なんと幼い頃からよく知る従妹の白河美栗だった。

「誰にでも人には内緒にしておきたいことってあると思う。
 だから、このことも誰にも内緒にしておいてほしいな」

美栗とそんな約束を交わす颯斗。

正義のヒロインに、悪の組織、そして知ってしまった従妹の秘密……
颯斗の新しい学園生活は、そして下宿での生活は、いったいどうなってしまうのか――

制作组

主要角色

鋼錬寺 颯斗

主人公

白河 美栗

主角

黒羽 雪朱

主角

白河 桃代

配角

青山 小梅

配角

用户标注

发行版本
恋し彩る正義爛漫 日文版 18+
发行日期:2023-06-23
恋し彩る正義爛漫 DL版 日文版 18+
发行日期:2023-09-29
恋し彩る正義爛漫 初回版 日文版 18+
发行日期:2023-09-29
恋し彩る正義爛漫 特別限定版 日文版 18+
发行日期:2023-09-29
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~