AQUA

剧情简介

そのとき、僕と千紗との距離は、何メートルだったんだろう。 1メートル? それとも、10メートル?
「そーちゃーん! オレンジジュースでよかったーっ?」 「ち、千紗っ! あぶないっ!」
手を伸ばしたけど、その距離は縮まらなかった。 そしてその距離は
「なにー? きこえな――――― どんどん遠くなって
「ち……さ…………?」 ついには見えなくなってしまった。

目の前で朱色に染まる千紗。 道ばたをころころと転がる、オレンジジュースの入ったカップ。
しかし僕は、なにもすることができなかった。 近づくこともできなかった。
あの日から僕は、オレンジジュースが飲めない。

西暦2056年――
質量をもったホログラムを生成することができるコンピュータ 『アクア』 がパソコンに取って代わり8年が過ぎ、アクアが世界中で生活に根付いていた。
月ヶ浜はアクアを制御する “ルカ” と呼ばれるアンテナが水平線に立ち、アクア開発研究組織・ECReD擁する科学技術都市として発展してきた。

鳴海颯太は母親の智恵と共に、7年ぶりにこの街に戻ってきた。
しかし颯太は、この街に戻ってくるのが嫌だった。
ここに来ると―――死んだ千紗のことを思い出してしまうから。

柊木なずなとの衝撃的 (すぎる?) な出会い。 学園で出会う南凛月代奈々璃といったクラスメイトたち。
そして颯太は学園で、びしょ濡れ姿のひとりの少女と再会する。
「そー……ちゃん?」
僕のことをそう呼ぶ子は、たった1人しかいなかった。
それは “ちさ” と同姓同名の野々宮千紗ではない。僕が知っている、僕が昔知り合った、僕が死んだと思っていた 野々宮千紗、ただ1人だけだった。
顔立ちも、身長も、そして胸の大きさも違ってた。 でも、その千紗の笑顔が、記憶の “ちさ” と重なった。
それは夢でも幻でもなく、現実として、確かに、そして実際に、ここにあった。
白い制服が濡れ、透けた先に見えるものは、とても神秘的で―――
―――とてもドジっ子だった。

制作组

主要角色

南 凛

主角

町村 沙織

配角

南 楓

配角

南 裕紀

配角

鳴海 智恵

配角

橘 直樹

配角

八雲 圭次

配角

杠葉 朱美

配角

用户标注

发行版本
AQUA 体験版 日文版 全年龄
发行日期:2010-12-13
AQUA 初回版 日文版 18+
发行日期:2011-01-28
AQUA ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2014-01-10
AQUA 日文版 12+
发行日期:2015-04-10
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~