ラブラブル~Lover Able~

剧情简介

季節は夏。
主人公・愛沢晴樹と、その妹・花穂は、両親の仕事の都合により引っ越しを余儀なくされた。
様々な事情により叔父の元へ預けられることになったふたり。
両親と叔父の交わした約束により、ふたりは新しい町で叔父の経営するカフェレストランで、バイトをしなくてはならなくなる。
これから向かう店がどんなカフェか想像を膨らませる妹に、世話になる叔父に失礼の無いよう気を引き締める兄の晴樹。
そんなふたりの期待を裏切るように、今日もビーチサイドカフェ・フルーティアからは、叔父でもある店長の悲痛な叫びが木霊する。

「嫌だぁぁぁ!!絶対仕事なんてしたくない!! 今日は一日何があっても休むって言ったでしょォォォォ!!」
「いい加減にしてください!! みんな必死に働いてるんだから店長も頑張るのが当然じゃないですか!!」
「俺が時給払ってるんだから当然じゃん!! 俺、自分で働きたくないから人雇ってんだよ!? わかる!? ネェ!!」

白い砂浜と店長の悲鳴が絶えない、都心から電車で気軽に足を運べる活気に満ちたリゾートシティ。
引っ越してすぐに出会う、自分と同じタイミングで編入してきた笑顔の可愛い転校生。
口数は少ないが、いつもどこか楽しげに夏の空を見上げるちょっと不思議な隣の席の女の子。
部活に、バイトに、恋愛に、この夏一生懸命背伸びをする健気な後輩。
いつも隣で自分の腕をぐいぐい引っ張っていく。そんな妹の見慣れた元気な後ろ姿。

夏の予定は白でいい。
一から始まる出会いと絆。
ちょっとだけ口に出すのが恥ずかしい、ハッピーエンドな恋、今始まる。

制作组

主要角色

愛沢 晴樹

主人公

愛沢 花穂

主角

琴宮 千夏

主角

天川 流星

配角

彩峰 希依

配角

琴宮 美冬

配角

店長

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~