魔法戦士フェアリーメイズ

剧情简介

地球上の魔力の流れや増減を管理しているシステム“ordar”
そして自我を持ちordarから分離した自律診断プログラム“chaos”
太古の昔、魔物を生み出して人類を滅ぼそうとしたchaosは、ordarによって封印された。
しかし、魔力の澱みや歪みによってシステムで管理できない魔物が生じ、人類を襲い始めたことで、chaosもその力を徐々に取り戻し始める。
太古の悲劇を繰り返させないために、ordarは魔力によって姿を変え、魔物と戦うことの出来る存在を地上に生み出すためのプログラム、“faily”を稼働させる。
こうして選ばれたのが『魔法戦士』である。

chaosによって選ばれた計画の実行者であるフェレスは、その意向に沿った行動を取りながらも、実際は魔法戦士達を自分の手下にしてその力で世界を我がものにしようと考えていた。
しかし次々に魔物を生み出して魔法戦士たちを襲わせるが、まったく叶わない。勝てないため快楽責めも実行できない。
魔法戦士の存在は広く世の中に知られており、それゆえ歪んだ欲望を持つ者も多い。
そのことに気付いたフェレスは、魔法戦士に対する欲望を抱える者に魔物の種を寄生させ、その欲望を具現化する能力を持った魔物を生み出し、魔法戦士を襲わせる。
元が人間なので、今までのように戦えない魔法戦士は窮地に陥り、敗北を喫した彼女たちは、敵に辱められて次第に快楽を植え付けられていく。
自分たちの心や身体が淫らになっていくことを感じながらも、人々を守るために懸命に戦い続ける魔法戦士たち。
果たして戦いの行方は――

制作组

主要角色

愛桜 泉

主角

水無月 菫

主角

直江 繭

主角

瑠璃沢 黎

主角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~