域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
おれつま! ~オレがマンション管理人になったら人妻たちとちょっとイイコトできちゃうかも!?~

剧情简介

大学4年生の榊原健介は、就職先も決まらず、人員削除ということでバイトもクビ。
何かに焦りながらも、日々平々凡々と暮らす毎日を送っていた。


新しいバイト先でも探さなくちゃなぁ……とアルバイト情報誌を読んでいると、とあるワリの良いバイトを発見する。
「求む! マンション管理人! 住み込み月給20万!」
履歴書を送って、面接の日……なぜか管理人室で鳳麗奈(おおとり れいな)と名乗る綺麗なお姉さんにパイズリをされていた。
まったくワケの分からない状況だが、チンポと性欲だけは人一倍な健介は麗奈を押し倒してSEXをしてしまう。
SEX後、精液と愛液、涙とよだれといろんな汁にまみれ、息も絶え絶えな麗奈を見て我に返る健介。
「す、すいませんでした…… そ、その、俺っ……失礼しますーっ!」
自分のしたことの後始末をどうしていいか分からず、健介は一目散にマンションから逃げ出すのだった。

翌朝。
「あんた何ヤリ逃げしてんのよ! さっさと来なさい!」
と麗奈に呼び出され、面接を受けた管理人室まで行くと、面接は “合格” だという。 タナボタすぎてまだ実感が湧かないけど。
「よし! まずはみんなの顔を憶えて、みんなに俺の顔を憶えてもらう。それが管理人としての第一歩だ!」
間違いなく、ここから新しい生活が始まるのだ!

制作组

主要角色

芦田 志乃

主角

今枝 春海

主角

笹原 悦子

主角

高牧 沙織

主角

開田 満子

配角

鳳 玲亜

配角

鳳 麗奈

配角

斎賀 茂美

配角

笹原 優

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~