黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-

剧情简介

「Wish After」 『見上げた空におちていく』 ストーリー) ※最終ルート(Wish)後のストーリー。
事件が終わり、日常が訪れた。
アルは椋木家に半分居候しているような着かず離れずの奇妙な関係のまま、それでも少しずつ馴染んできているように思えた。
ユキとの関係もゆっくりとではあるが変化しつつあった。
少しずつ成長を重ね、未来を向いて歩いているユキ。 同じ容姿でありながらも、全ての過去に決着をつけようとしているアル
似ているようで違うそれぞれのメルクリウスは、悠斗に二つの選択肢を委ねた。

「コンチェルトストレイジ」 『コンチェルトノート』 ストーリー)
今度は麻雀勝負 !!
みんなの前でタマが光となって消えてから1ヵ月。
復活の手がかりを探していた莉都が、神凪家が秘蔵していた とある物を見つけてくる。
厳重な封を解くと、中から飛び出してきたのはタマによく似た女の子だった。
自らを 奇御魂(くしみたま) と名乗る少女は、進矢たちを前に宣言する。
「それぞれの願いを掛けて勝負しなさい。勝者の願いを叶えてあげる」
それから月光館のみならず、学園中を巻き込んだ一代勝負が始まった……。

「魔法少女春奈 『黄昏のシンセミア』 ストーリー)
まだ事件は終わる気配を見せない、夏休み最中の御奈神村。
そんなある時、孝介の目の前に空から女の子が降ってきた。
妙なコスプレをした少女は、どこか銀子さんに似ていて……。
彼女との出会いを境に、孝介は “もう一つの夏” を体験することになる。

制作组

主要角色

倉上 進矢

主人公

皆神 孝介

主人公

椋木 悠斗

主人公

銀子

主角

春奈

主角

今里 和奏

主角

稲垣 美里

主角

岩永 翔子

主角

神凪 莉都

主角

清川 心音

主角

奇御魂

主角

南戸 朱音

主角

名凪 星華

主角

タマ

主角

東条 白雪

主角

ユキ

主角

天野 深弥

配角

アル

配角

速見 礼次

配角

斎宮 媛子

配角

岩永 皐月

配角

加藤 鈴

配角

椋木 優子

配角

式澤 一真

配角

寺内 陽太

配角

上杉 慶一

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~