学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔~

剧情简介

自分が開発したゆえに寝取られてしまう背徳のエロス!
主人公の福永裕人は、夏休みまであと少しと迫った時期、かなり焦っていた。
それは夏休みに向けてカップルが続々と成立しているのに、自分はいまだフラれ記録を継続していたからだ。
告白は学園に入ってからではない。 女の子とエッチをしたい! と思い立った中学のその日から、ずっと続けていたことだった。
そして、同じクラスの葉月舞那にアタックするもフラれ、また記録を伸ばしてしまうことに。
さらにショッキングなことに、その舞那が同じクラスの矢尾洋輔と付き合い、彼とエッチをしたことまで知ってしまう。

裕人の焦りはMAXに達し、ひとつの決断をする。
それは、大ファンであるグラビアアイドルの 水尾陽菜悠木深耶、どちらかに告白すること。
同じ学園なだけでも幸運なのに同じクラスで、しかもかなり親しくなった間柄。
万が一告白して、この親しい関係すら壊れてしまったらと思って告白できなかったが、ついに決断するのだった。
なんとしても女の子とエッチしたいがために !!

制作组

主要角色

葉月 舞那

主角

水尾 陽菜

主角

用户标注

评论 (1 条评论) 写长评
  • 互聯網的lsp Lv1 2021年10月30日 20:18

    劇情emm,沒有什麼劇情可言,就是無腦,女生降智對男生言聽計從啥的,其次一點也不明白正戲為什麼前搖還這麼長,大概得有一小時交代前情和談戀愛劇情(雖說完全沒必要),後半段就純粹你懂的,具體和ntr有啥關係,我真不太懂

    #1