お嬢様はご機嫌ナナメ

剧情简介

いつでも貴女はナナメ上 !?
長年、お嬢様付き従者 (レディーズ・ヴァレット) としてお仕えする俺だったが、さすがにそろそろ限界ではないか?
お嬢様――七枷七波 (ななめ ななみ) は、ちょっと驚いてしまうような美少女だが、俺でさえ時々何を考えてるのか分からなくなる不思議系。
次から次へと彼女に求婚してくるどこぞの御曹司たちをバッタバッタ薙ぎ倒すのも執事の務めと、一時は毎日のように決闘ばかりやらされていた。
それだけじゃない。
この間など、俺にとって唯一の癒しの場、最愛の妹・桜咲花 (さくらざき はな) とふたりで借りているボロアパートへいきなり訪ねてきて、こんなことを言ったのだ。
「桜咲、私に庶民の生活を教えてくれる?」
大財閥のお嬢様が、いったいなぜ?
そして俺が限界を感じる、その理由とは――!
お嬢様以外にも、同じ天照院(てんしょういん)学園に通う、響木音羽 (ひびき おとは) から突然、アイドルを目指していると相談されるわ。
時を同じくして、クールな女友達・一峰透夏 (いちみね とうか) まで なぜか様子がおかしくなるわ。
極めつけは、七枷財閥のライバル企業である雪小路財閥のお嬢様・雪小路詩綾 (ゆきのこうじ しあや)。 おとなしげな深窓の令嬢が、俺の手を握りいきなり、愛の告白を?
七波お嬢様は、なんだかご機嫌ナナメ!
これから俺は、いったいどうなる?

制作组

主要角色

桜咲 元

主人公

響木 音羽

主角

七枷 七波

主角

桜咲 花

主角

赤城 凉子

配角

響木 厚人

配角

響木 鮎佳

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~