逃避行GAME

剧情简介

「――――うん、いいね。どっか行っちゃおうか?」
とある日の授業中。
夏と秋との境目にある10月の空をぼんやりと眺めながら、退屈な時間を過ごしていた俺――北条彰人 (ほうじょう あきと) は、
「……どこかに、逃げ出したいなぁ」 なんて無責任な独り言をつぶやいていた。
すると不意に届いてきたのは、先のそんな返事。
ふと見れば、となりの席に座るクラスメイトがこっちを見て微笑んでいる。
今まで会話をしたこともないような彼女からのその一言で、俺は密かに胸の中に宿していた願望を、強く自覚する。

それがキッカケだったのかは分からない。
でも確かに、その日から俺の日常は大きく変わる。

路地裏で、誰かに追われている不思議な女の子と出会い。
道端では、見知らぬ外国人から突然好意を寄せられ。
通りがかった旅の途中のお嬢様とは、勢いで友達になり。
そんな様子がおかしい俺へと、妹は必要以上に警戒し始めて。
そして声を掛けてきた、となりの席に座るクラスメイトとは、“逃避行ゲーム” なんて名前をつけた妄想ゲームで、日々の退屈な時間を紛らわせることになる。

でも、俺の胸の中に眠る密かな願望は消えない。
いつか俺は、この退屈な日常をかなぐり捨て、大切な誰かの手を引き、共にどこか遠くへと逃げ出してしまうのだろうか――――。

制作组

主要角色

北条 彰人

主人公

天井 心音

主角

一羽 ニア

主角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~