セメラレ ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

剧情简介

「お兄ちゃん―― 正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵を掛けながら、ひと言。
ああクソ…… また、沙織の “悪癖” が始まるよ……。

さかのぼること、数分前。
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!) 俺の視線の先には中年教師に頭を撫でられる妹・沙織の姿があった。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」 その微笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高鳴っていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。 無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に―― 恐怖していた。
沙織と、目が、合った。
「鈴代先生、お待たせしました」 さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」 「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。 早くしてください」 ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッとした寒気を覚えた。
これ以上機嫌を損ねないほうが良いと考えた俺は、観念して沙織の後について行くのだった。

そして、今に至る。 言われるがまま、その場に正座しようとして――
「――下、脱ぎ忘れてるけど?」 そんな風に、沙織に止められてしまう。
昼休みだから廊下を人が通る可能性を示唆しても、沙織はまるで気にしようともしない。
顎だけをクイッと動かして “脱げ” と促してくる。 ……ダメだ、俺が思っている以上に機嫌が悪いのかもしれない。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

制作组

主要角色

鈴代 沙織

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~