Endless Dungeon

剧情简介

トリニティ。 そこは、未来の勇者を育成するために作り出された学園。
かつての勇者たちによる試練が無事に幕を引いてより半年、そこは、新たなる若者たちを迎えていた。
自らの力に、少なからず自信を持つ者たち。 誰もが勇者となった自分を夢見、その門をくぐっていく。
そしてその中に、人族の少女が一人いた。
かつて大いなる戦争を巻き起こした種族として、忌み嫌われる種族の少女。
白鷺皇女 (しらさぎ みこ)
二年前、周囲の反対を押し切り、未来の勇者を目指してこの学園へと向かった兄の力となるために、彼女は今、トリニティの門をくぐる。
周囲から浴びせられる、蔑みと嘲りの視線。
負けるものかと高らかに名乗りをあげる少女へと投げつけられる、学園生たちの言葉。
「きゃああー! 白鷺先輩の妹さんなの !? 嘘っ、ぜひ今度紹介して !!」
「姫にい……あんた、いったい何やった !?」
確かな変わりを見せるトリニティ。 そこに集まり始める未来の欠片たち。
選ばれた勇者の妹。 いるはずのない、金の髪を持つ二人目の竜族。 そして、第五種族と名乗る謎の少女たち。
今、多くの期待に応えて、『TinyDungeon』 その後の舞台が幕開く。
勇者の扉を開けた少年は、その未来に何を成すのか。

制作组

主要角色

白鷺 姫

主人公

白鷺 皇女

主角

カミシア

配角

ミヤ

配角

白河 紅

配角

用户标注

发行版本
Endless Dungeon 体験版 日文版 18+
发行日期:2014-03-07
Endless Dungeon パッケージ版 日文版 18+
发行日期:2014-03-28
Endless Dungeon ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2014-06-20
Endless Dungeon 日文版 12+
发行日期:2015-02-06
Endless Dungeon 日文版 17+
发行日期:2015-06-05
Endless Dungeon 中文版 18+
发行日期:2016-10-17
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~