域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック

剧情简介

地球では、一般人が知らないところで、地球人と宇宙人が共存していた。
様々な星から色々な宇宙人が来星して、観光を楽しんだり、そのまま地球に移住したりしている。
とはいえ、全てが順調に進むわけではない。
小さなトラブルから、時には事件を起こしてしまうことも。
そんな宇宙人が起こす問題などを解決する組織が存在する。
人知れず活動する組織、『メン・イン・ブラック』。 通称 『MIB』

ある日の学園の帰り道。
主人公・音無昴 (おとなし すばる) が歩いていると、突如UFOに拉致されそうになる。
その窮地をクラスメイトの黒河有佳乃 (くろかわ ゆかの) に助けられ、その後UFOの撃退に協力する。
UFOを目撃してしまった、という理由で記憶を消されそうになる昴だが、紆余曲折あって翌日、彼女が所属する 『MIB』 の本部へと連れて行かれる。
そこで昴は様々な奇妙な形状をした宇宙人を目の当たりにする。
そうして施設の説明をされた後、昴は 『MIB』 に所属することになる。
今までの日常から一気に遠ざかる昴の生活。
様々な “人” を巻き込んだ波乱の人生がスタートする。

制作组

主要角色

音無 昴

主人公

音無 宙美

主角

相葉 夕

配角

音無 七海

配角

墨須 澪

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~