あねよめカルテット

剧情简介

花菱家と日高家はお隣同士。
しかも父親同士が無二の親友ということもあって、まるでひとつ家族のように仲睦まじく暮らしていました。
特に日高家の一人息子・光輝 (こうき) は、花菱家の美人四姉妹に本当の弟のようにかわいがられ育ちました。
ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃って長期海外出張することに。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘たちを日本へ残してゆくこと。
「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」
両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。
「おお、なんと頼もしい! そのひと言を待っていたんだよ!」
なんと光輝と四姉妹の中のひとりを許嫁にするという約束が、それぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。
光輝が学園を卒業してから本格的に話を進めるつもりが、せっかくの機会だから前倒しして決めてしまおうということになってしまいました。
かくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹と一つ屋根の下で暮らすことに。
仕事は出来るのに、家ではグータラで光輝をこき使う長女・由梨奈 (ゆりな)
光輝のことが大好きで、ひたすらに甘やかせちゃう次女・桃音 (ももね)
家事万能でご奉仕してくれる、メイドだけど引きこもりの三女・桜織 (さおり)
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女・杏 (あんず)
彼女たちにもそれぞれの思惑があり、大好きな光輝を自分のお婿さんにすべくあの手この手で迫り、時には身体を張ったエッチな誘惑を仕掛けてきます。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは、誰なのか――
にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)が、始まります。

制作组

主要角色

日高 光輝

主人公

花菱 杏

主角

花菱 桃音

主角

花菱 桜織

主角

花菱 小梅

配角

日高 晃宏

配角

日高 照美

配角

ニボシ

配角

丘田 陸

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~