花咲ワークスプリング!

剧情简介

春爛漫。 出会いと恋の季節に浮足立つ世の中。
そんな世の中の色恋ムードなんぞはお構いなし。

今日も今日とて、いかに怠けるかに全力を注ぐ主人公・花咲遊真
今日もグータライフが続くのだと思っていたのだが……

「ようこそ幽霊部へ! 今日から君が部長だよ」

幽霊部員が集う部活というなんとも風変わりな部活動。

今までそんな部活があることすら知らなかったというのに、いきなり部長にされるってどういうこと !?
「私に構わないで下さい。 馴れ合うつもりないんで」

周囲と壁を作り冷たく言い放つ彼女は、一匹狼少女・不知火祈 (しらぬい いのり)
「私をめいいっぱい楽しませてねっ! 新部長さん♪」

俺をこのわけ分からん幽霊部に引き入れた張本人。 学園最多留年数を誇る玖音彩乃 (くおん あやの) は無責任にそう言った。
「好きです。 初めて会った時から! き、キモいですか?」

俺に一目惚れってどういうこと? いきなり告白してきたこの子は琴吹ヒカリ (ことぶき ひかり)
「ぜったい仕分け委員に入った方がおもしれーって。 だからウチにこいよ、な!」

俺の意思はお構いなしに引き抜きを企む、悪友の空森若葉 (そらもり わかば)
いつしか周りに集まった、一癖も二癖もある女の子たち。

「いい機会だ。お前も怠けてないで青春してみろよ」

はたして主人公・花咲遊真が結ばれる相手は……?

くだらなくも、かけがえのない青春物語、ここに開演!

制作组

主要角色

花咲 遊真

主人公

上月 柑南

主角

玖音 彩乃

主角

不知火 祈

主角

空森 若葉

主角

芥川 翔太

配角

山下 久美

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~