Pendulum

剧情简介

デビュー作『ヴァルプルギス』より続く魔法少女たちの系譜――

忌まわしい事件・サークルオブドゥームから4年後。 世界にはまだ真の平和は訪れていなかった。
異形の天使 “サーキュラーズ” の残党が各地にはびこり、魔力を持った女性たち “メイガスオーダー” はその掃討に明け暮れていた。
その努力の甲斐もあってか、次第にサーキュラーズの数も減少の兆しを見せていた。

だが、軍事力に匹敵する力を持ち始めた メイガスオーダー の存続そのものを疑問視する声が上がり始める。
それをもっともだと肯定する者。 自らの存在を否定され強硬に反発する者。 メイガスオーダーたちも次第に二派に分かたれてゆく。
だが、混乱のさなかにあっても、いまだサーキュラーズたちは世界を脅かしていることに変わりはない。

サーキュラーズは人々の悲鳴や苦痛の叫びを好む。 人々を惨殺し、泣き叫ぶ声はこの上ない美酒なのだ。
目も覆いたくなる阿鼻叫喚の地獄絵図。
その上空に到達した強襲降下艇・オルトロスから、メイガスオーダーの一部隊、通称・ライトニングランサーズは、さながら降り注ぐ槍のように急降下した。
真琴、律子、リーナ、水、みりあ の5人はそれぞれに思いを秘めながら、異形の天使たちと相対する。
再び、大いなる災いが世界を包み込もうとする――

制作组

主要角色

片桐 水

主角

村雨 真琴

主角

紅 小星

配角

御剣 晶

配角

橘 久遠

配角

用户标注

发行版本
Pendulum WEB体験版 日文版 18+
发行日期:2015-05-31
Pendulum パッケージ版 日文版 18+
发行日期:2015-06-26
Pendulum ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2015-10-30
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~