魔法少女をメチャクチャにしてみた ~崩壊悪堕~

剧情简介

主人公は悪の怪人、ブラック・リッパー。
爆発に巻き込まれたショックで、正義側の隊長の心の中に入り込んでしまった。
そこで隊長の心に影響を与えながら、魔法少女を悪堕ちさせて正義の組織を滅ぼそうと考える。
悪堕ちさせるためには、魔法少女たちを絶望させなければならない。

研究では、絶望の度合いが高ければ高いほど強い魔法少女になるとの結果が出ている。
ならば半端な悪堕ち魔法少女ではなく、世界征服できるような最強クラスを生み出したい。
ではどうすれば、何があれば強いショックを与えられるだろうか?

魔法少女たちは、この隊長を心から信じている。
それもただの上司部下の関係ではなく、どうやらそれ以上の感情を持っている。
もし、この隊長が裏切者だったら、激しいショックを受けるのではないか?
ブラック・リッパーは、魔法少女たちともっと深い関係になってから裏切ってやろうと考えた。

尊敬できる戦闘の師匠であり、信頼できる基地の上司であり、そして最愛の恋人。
そんな、魔法少女にとってかけがえのない存在になればいい。
一番大事な人間になってから、目の前で華々しく裏切ってやればいい。
騙されたと知った時のその強い悲しみで、最強の悪落ち魔法少女が生み出されるはずである。
果たしてブラック・リッパーは、魔法少女たちの身も心も虜にすることができるだろうか。

制作组

主要角色

浅葱 ラナ

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~