親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

剧情简介

クラスの男子全員が、真面目で誰にでも優しいだけでなく、明るい性格の弓沢美結に憧れを抱いている。
しかし、つい先日まではその笑顔は曇りがちだった。
実は美結は普段の真面目さの反動からか密かにコスプレ自撮りを趣味としており、
その写真を顔や名前を隠してSNSにアップしていた。
しかしクラスのある女子に身バレさせられそうになって悩んでいた。
その事実を知った主人公は親友と協力し、SNS規約違反と盗撮でその女子を告発したことで、
美結の悩みを解決してあげることに成功したという出来事があった。

この身バレ騒動の間、主人公は「美結に対して抜け駆けしない」というクラス男子の暗黙のルールに従い、
一貫して匿名で美結を励まし、アドバイスを送り続けた。
しかし親友は、主人公のアカウントを騙り、美結を助けたことを全てを自分一人の手柄にして、美結と付き合い始めていた。
しかも親友は、主人公に対して
「クラスの男子に抜け駆けしたとばれないようにすること」
「アカウント主だという嘘が美結に発覚しないようにすること」
のサポートまで頼む始末。

主人公は親友に激しい怒りを抱き、そして親友にまんまと騙された美結にまで倒錯した憎しみを覚えてしまう。

そして主人公は、美結を寝取ってその体を独占することを決意した…。

制作组

主要角色

白田 広志

主人公

弓沢 美結

主角

駒崎 誠人

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~