はぴねす!りらっくす

剧情简介

Re:Luck01 Haruhi After『禁断のランジェリーパラダイス』
春姫に誘われ軽い気持ちで付いていった先は、なんとランジェリーショップ。店内にならべられた女物の下着にたじろぎながらも、雄真は華やかな女の子達の聖域に足を踏み入れる事に…。

Re:Luck02 Anri After『激闘!嵐を呼ぶ料理修行!』
料理を習うべく、杏璃が雄真の家にやってきた。すももを先生に迎えて始まった杏璃の料理修行。でも、このまま何事もなく終わるはずがなく…!?

Re:Luck03 Koyuki After『不思議の森の温泉騒動』
「魔法科の校舎周辺で変な事件が起こる」という噂に興味をもってしまった小雪。事件の真相を突き止めるべく乗り出した小雪と雄真。長い長い冒険の果て、遂に二人が目にしたモノとは!?

Re:Luck04 Sumomo After『魔法のトラブルポーション』
占い研究会の部室に置いてあったクスリのせいで、耳とシッポが生えてきてしまったすもも。小雪の魔法でなんとか隠せはしたものの、ビックリするとすぐに魔法が解けてしまう。一日の辛抱だと言う小雪の言葉を信じ奮闘する雄真だったが…。

Re:Luck05 Ibuki After『乙女のメルヘンデート』
「放課後、姉さまの桜の下に来られたし」
伊吹から手紙で呼び出された雄真は、覚悟を決め伊吹の待つ公園へと向うが…。

Re:Luck06 Saya After『戸惑いのバースデー』
「Oasis」での伊吹の爆弾発言以来、どうにも沙耶との関係がぎこちない雄真。もうすぐ沙耶と信哉の誕生日がやってくる。開かれる誕生日パーティーをきっかけに、もう一度打ち解けられれば…果たして本当にそう簡単にいくのだろうか?

Re:Luck07 Another World『ぱちねす!』
準が作った魔法で作られた不思議な世界に迷い込んでしまった雄真。準が魔法を使えることに戸惑う雄真。しかしその世界では周囲の女の子たちが、なぜかみんな積極的にせまってきて。 実に美味しい…いやいや、大変なことに!
果たして雄真はどうなる? そして、この普通じゃない世界の行く末はいかに!?

制作组

主要角色

小日向 雄真

主人公

柊 杏璃

主角

上条 沙耶

主角

神坂 春姫

主角

式守 伊吹

主角

高峰 小雪

主角

渡良瀬 準

主角

有坂 詩奈

配角

上条 信哉

配角

神代 珠美

配角

御薙 鈴莉

配角

高溝 八輔

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~