域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
寝取られ姉妹、美亜と悠美~繰り返される恋人強奪

剧情简介

主人公の大学生、江田安隆には苦い思い出があった。
付き合っていた芝沢悠美の部屋に行くと、彼女が見知らぬ男と抱き合っているところに遭遇してしまう。
しかし悠美はそれを隠すことなく目の前で男と交わり続け、その理由を自分とするのでは満足出来ないからだと告げた。
そして恋人関係は終わりを告げ、悠美は大学から姿を消したが、その時のショックは残り続け、
もう恋人なんて作ることは出来ないと思い込んでいた。

その後、悠美の妹、芝沢美亜と再会する。
次第に惹かれてゆき、つきあうようになるが、安隆には悠美から受けたトラウマが残り続け、セックスにも影響を与えていた。
しかし、美亜が安隆に寄り添い、その傷もやっと癒えてきた。

しばらくして、悠美が再び安隆の前に姿を現す。
安隆は彼女に今の恋人は妹の美亜だと告げ、悠美もそれに抵抗を示すことはなかった。
そして過去の事はもう忘れ、このまま美亜と幸せにやってゆけると思った。
しかし過去に目の前で悠美を抱いていた男、鷺沼颯眞は、悠美のみならず、
安隆だけを愛していたはずの美亜をも、性欲の世界に巻き込んでゆく――。

制作组

主要角色

江田 安隆

主人公

鷺沼 颯眞

主角

芝沢美亜

主角

芝沢悠美

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~