魔法少女フーワ ~触手狂精姦~

剧情简介

学園で剣道部に所属する少女・楓和は、あこがれの先輩・妃星のような強く気高い女性を目指し、日々練習に励んでいた。
だが、腕はそこそこのはずなのだが、試合前は「出来るだけ痛い目に遭いませんように」と神様にお願いするほどに気弱だった。

その憧れの対象である妃星は、子供のころに不良に絡まれている楓和を見かけ、
「実戦で剣の腕を試すついで」で彼女を助けただけであったが、
そこから後を追い、目標だと言ってくれる楓和を憎からず思うようになっていた。

そんな平和な青春模様があふれる平和な学園。
だがしかし。
ある日突然、未知の触手生命体が学園に出現する!

それを追ってきたという、時空を司る神・ヴァルヴァラに見初められ、
楓和と妃星は触手生命体に対抗できる存在である魔法少女にされてしまう。

「私が魔法少女!?で、でも、みんなを守らなくっちゃ……!」

そんな想いで、恐怖に駆られながらも触手生命体に立ち向かう楓和。
だが、突如魔法少女にされ、魔法力の扱いすらも分からない楓和は、
粘汁にまみれ、うねり蠢き続ける触手に、容赦なく肉穴を貫かれ掻き混ぜられ、
恐怖と嫌悪にまみれながらも○○的に絶頂へと導かれてしまう。
だが、それでもどうにか、魔法の一撃で触手生命体を消滅させる。

しかし、それからというもの。
どこからか沸き続け、執拗に人間女性の肉穴を狙う触手魔物。

遅れて妃星も魔法少女として目覚めるが、狂精を浴びせられ、○○的に味わわされる淫悦に嬌声を上げ続ける楓和と妃星。
マンコもアナルも口内はもちろん、果てには尿道や耳穴やヘソ穴まで触手に犯され、
絶望を感じつつも、みんなを守りたい一心でアヘリ泣きながら戦う日々。

だが、妃星が触手生命体の真の目的を知った時。
師弟そして姉妹のようだった二人の関係に変化が生じる。
触手生命体の様子にも異変が起こり、さらに激しく責められてしまう楓和……!

二人の魔法少女と触手生命体。そして女神ヴァルヴァラ。
それぞれの思惑が絡み合い、そのすべては触手○○へと昇華されていく――!

制作组

主要角色

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~