域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
猫忍えくすはーとSPIN!

剧情简介

たぬき顔の家族(妹と祖父)に囲まれながら、そこそこ平凡な日々を過ごしてきた主人公・巻菱菊丸
しかし、祖父の突然の死によって彼の日常は急変。
お通夜にコンバットな格好した猫耳が殴り込んでマシンガンぶっ放すわ。
妹はたぬき耳の生えた忍者に変身するわ。
何がなんだか? な主人公のピンチを救ったのは、幻のようにはかなく朧な猫耳美女。

「私は藤花、と申します」
「……そちらの巻菱、いえ……雑賀菊丸様をお守りする者です」

困惑する菊丸に藤花は語る。

1 この国には『亜人』と呼ばれる人と異なるルーツの者達が人知れず存在していて
2 戦国時代に忍者として活躍し、現代の日本でもこっそりあちこちに存在してる
3 そうした『裏』と人の社会を繋いできた存在が、主人公の生まれである『雑賀』の家で
4 あなたとっくに跡目争いに巻き込まれてます。のほほんとしたら死んじゃいますよ(超重要)

……みたいなことを。
なんだかちょっぴりシリアスめに(?)、今、再び幕を開く猫忍新章。
装い一新の可愛さで、あなたににゃんにゃんしちゃいます。

制作组

主要角色

巻菱 菊丸

主人公

猫江 チカ

主角

藤花

主角

マヤ

配角

猫塚 シノ

配角

鈴木 王牙

配角

雑賀 陽葵

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~