日本一の巨大企業・真宇城グループ総帥の血を引いていると発覚した俺、九神嗣道。
祖父である余命幾ばくもない現総帥のあとを継ぐためには伴侶……すなわち嫁が必要だという条件を出される。
そう言われても、今まで彼女いない歴=年齢だった俺。
嫁なんてもってのほかだ!
悩んだあげく、俺は幼なじみである女子二人に相談することにした。
跡継ぎを決める期限、すなわち嫁が必要になるのは三ヶ月後。
そのときだけのフリでいいから、俺の嫁役をやってほしい!
――なんて一世一代の懇願が、まさかその後、初めての恋、同棲生活、
そしてエッチまみれの毎日に発展するなんて、このときの俺は思ってもいなかった。
二人の幼なじみ――極度の恥ずかしがり屋のお嬢様・倉之園祝。
そして恋に恋する純情ギャル・幸崎リリカ。
二人のうちのどちらが、俺の嫁になってくれるのか――!?
[230929] [ユニゾンシフト] 恋とHしかしていない! [GC1237831]

内容说明
资源标签
磁力链接
无权查看隐藏内容,请先 登录 。
下载资源
无权查看隐藏内容,请先 登录 。
最近更新:
2023年09月30日 00:34
相关资源
暂无数据
评论
(0 条评论)

还没有人吐槽呢~