With Ribbon

剧情简介

幼い女の子の声がした。
「……やっと見つけた……やっと」

声に振り返ると、胸にやわらかくて抱き心地のいい、小さな女の子が勢いよく飛び込んできた。
「パパ、会いたかったよ!!」
それは見たことのない子だった。

「あたし、ずっとずっと探して……来たんだよ」
「パパは……まだパパじゃないけど、でも、やっぱり、あたしのパパなの」
彼女の言っていることがよくわからずに戸惑っていると、
「うーんと……今は、わからなくていいよ。すぐわかるから……そう決まっているから」
女の子の優しげな笑み――その目元のあたりに、ふと見覚えがあるような気がして……

そんな不思議な夢を見た日向翔太郎(ひなた しょうたろう)は、いつものように幼なじみである穂坂陽奈(ほさか ひな) と一緒に刻泉学園(ときみずがくえん) に向かう途中、車にひかれそうになっていた女の子を助ける。

「……パパ!」
これは……夢の続きか? そう考えながらも、抱きつかれていたやわらかい感触は、しっかりと現実のものだった。

「やっと会えたね、パパ! ずーっと探してたんだよ?」
「あたし、パパの恋を応援しに来たの!」

突然現れた、自分をパパと呼ぶ女の子との、不思議な毎日が始まる。

制作组

主要角色

日向 翔太郎

主人公

穂坂 陽奈

主角

榎戸 正勝

配角

日向 久遠

配角

皆村 愛理

配角

ユウ

配角

用户标注

发行版本
With Ribbon 体験版 日文版 15+
发行日期:2010-12-04
With Ribbon Hシーン体験版 日文版 18+
发行日期:2011-01-22
With Ribbon 初回版 日文版 18+
发行日期:2011-02-25
With Ribbon ショートシナリオ集 日文版 18+
发行日期:2012-02-17
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~