魔法神姫リリカ

剧情简介

そこはとある都市…… 部活帰りの主人公・幸太。
そこへ突然、上空から落ちてきたリリカのお尻が乗っかり悶えることに……。
「わわわぁ〜! ごめんなさい!!」
慌てて立ち上がるリリカだったが、そこに別の時空のゆがみと黒い影が。
そこに現れたのは、仮面を付けた男・スペードの騎士だった。

「私が征服しようとしているのはワンダーランドだけではありません。そう、たとえばこの星、地球も我が手の中に入れるつもりです」

スペードの騎士の攻撃に吹き飛ぶリリカ。 その身体を支えようと幸太はとっさにリリカを庇い、傷を負ってしまう。
リリカはそんな幸太に寄り添うと、身体の内から湧き上がる力を感じ……その瞬間、光がふたりを包み込む。

「マジカル・フュージョン・スタートアップ!」
「宇宙の平和を護るため、光の神姫ここに降り立つ! 魔法神姫リリカ! ここに参上!」

幸太は思念体となり、変身したリリカの戦闘服となった。 湧き上がる力と共にスペードの騎士を退けるリリカ
しかし戦いが終わると、リリカは気絶してしまった。
幸太はそんなリリカと傍らにいた猫を抱えて、自宅に戻るのだった。

制作组

主要角色

リリカ

主角

用户标注

发行版本
魔法神姫リリカ 日文版 18+
发行日期:2011-10-28
魔法神姫リリカ DVDPG 日文版 18+
发行日期:2012-04-26
魔法神姫リリカ ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2013-10-04
LiLiM Premium BOX -美龍昇天- 日文版 18+
发行日期:2015-04-24
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~