域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
DRAMAtical Murder

剧情简介

――俺がお前を「壊して」やる。
今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりじま)
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである東江財閥によって買い上げられ、島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設 プラチナ・ジェイル へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えたプラチナ・ジェイルが注目を集める一方、強引な開発の犠牲となった島民たちは旧住民区に追いやられ、決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公・蒼葉はその旧住民区にあるジャンクショップ・平凡 でのアルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。
旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームに熱中する2つの集団が形成されている。
かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる “リブスティーズ” と、
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム 『ライム』 に熱狂する “ライマー”
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことはなく、ただ婆ちゃんとのんびり暮らせればそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は、確実に起こりはじめていた――。

制作组

主要角色

瀬良垣 蒼葉

主人公

クリア

主角

紅雀

主角

ミンク

主角

ミズキ

主角

ノイズ

主角

悪島

配角

ベニ

配角

羽賀

配角

キオ

配角

ミオ

配角

ナオ

配角

配角

竜峰

配角

トリー

配角

東江

配角

トリップ

配角

ウイルス

配角

吉江

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~