いいなり生徒会長 ~肉欲に堕ちる学園アイドル~

剧情简介

(くそっ。あの脳筋ども、ごちゃごちゃぬかしやがって)
俺、杉村尚樹は、放課後で人気のない廊下をひとりで歩いていた。
生徒会の副会長として、サッカー部と部費の折衝をしていたのだが……思っていた以上に長引いてしまった。
部活をやっていない俺は、内申点の足しにでもなればという気持ちで副会長になった。
ことなかれ主義で適当にやっていくつもりだったのだが…… 許してくれなかった。 生徒会長が。
(真面目すぎる生徒会長っていうのも、考え物だよな……)
現生徒会長の長月綾奈は、俺の目から見ても優秀な人物だ。 人の上に立つことを宿命づけられているような奴で、カリスマ性にあふれている。
学業もスポーツも優秀。 顔もスタイルも抜群。 気高くて凛とした性格。 まさに学園のアイドルとでもいう存在だ。
彼女は、全学生からの圧倒的な支持で生徒会長に選出された。 もちろん、ただ人気があるだけでなく実務能力も優秀で、しかも “超” が付くほど真面目だ。

サッカー部との折衝は終わったが、その結果を会長に報告しなければならない。
そして、何だかんだと文句を言われて、明日までに書類を作ってくるようにと命じられるのだ。
(やってられねーよ)
心の中でぼやいているうちに、生徒会室に着いてしまった。 ドアに手をかけて開けようとした時…… ふと、おかしなことに気付いた。
(何だ……。この声は……?)
ごくかすかにだが、甘い喘ぎ声が聞こえる。
俺は、息を殺しながらドアを細く開けた。 そっと覗き込む。
そこで見た光景は……俺の予想をはるかに上回っていた。

制作组

主要角色

長月 綾奈

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~