せんすいぶ!

剧情简介

舞台は西日本のとある海沿いの街、青崎市。
今よりも少しだけ地球温暖化の進行してるこの国では、“戦水(せんすい) と呼ばれるものが話題沸騰中だった。
それは、“マヴ” という名の高性能小型モーターと特殊な射撃ユニットを搭載した魚雷型潜水艇を駆り、強く、激しく、美しく、そしてちょっとエッチに乙女たちが戦う水上格闘技。
今や着々と国内での支持を広げつつある “男子禁制” のニューウォータースポーツだ。
私立青崎学園 (通称:青学(あおがく)) にある戦水部は、部とは名ばかりで、部員不足と実績不足でその存続すら危ぶまれている弱小チーム。
そんなチームだが、今年は唯一の部員である部長が一念発起!
戦水クラブユースの元・エース選手を青学に連れてきたところから、きっと万年弱小校青学の反撃は始まっていたに違いない。

他人思いで優しいがゆえにあと一歩のところで伸び悩む、我らが青学の一年生エース 蓬生みと (ほうせい みと)
攻撃的かつ暴力的な態度は劣等感の裏返し。 他はダメだが速さだけなら全国レベルのスピードスター アリーシェ・藤葉 (ふじのは)
こなしてきた練習量はけっして彼女に嘘をつかない。 青学戦水部部長にしてムードメーカーで努力の人 橋姫真麻 (はしひめ まあさ)
どんな時でも揺らがない鋼鉄の精神とポーカーフェイス。 影でチームを支える縁の下の力持ち 梅枝莉子々 (うめがえ りここ)
そしてそんなチームを指揮する司令塔は俺、長谷見陸 (はせみ りく) である。
かつて “男子禁制” という壁に阻まれ戦水選手としての夢に破れた俺が、今度はコーチとして戦水の舞台に再び立つことになるなんてな……
この機会を与えてくれた彼女たちには本当に、感謝の言葉しか出てこない。 だからこそ必ず、この5人で行ってやる。
すべての戦水選手たちの目標にして憧れ、すべての頂点―― 全国大会決勝戦 “ヴァッサー・グラール” に。

制作组

主要角色

長谷見 陸

主人公

橋姫 真麻

主角

蓬生 みと

主角

理事長

配角

絵合 皐

配角

花宴 桜

配角

澪標 太郎

配角

関屋 蛍子

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~