淫辱の籠 ~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~

剧情简介

「ひぐッ……! もういやぁぁ……! た、たすけてよぉ……」
先輩の悲鳴が、ひどく遠く聞こえる。 助けないといけないのに、もう、立ち上がることもできない。
「達してしまえ、そのほうが楽だ」 「誰が貴方たちなんかに……! ふぁッ!? ひぐ、ひぅぅん……!」
精一杯抵抗しているけれど、蕩けて開いた割れ目は達したがっていて。
そこをえぐられ、かき回されている。 乳首をこね回されて、喘ぎ声とともに震えて。
「イ、イかされる……ッ! 吉田くんの前でこんな人たちに、私……ッ! イく、イくぅぅ……ッ! ふ、あぁぁ……!!」
一際大きな悲鳴を上げて、達してしまった。
見知らぬ男どもの指で。 何一つできない、俺が、見ている前で……
――何も出来なかった悔しさと怒りが胸の中で渦巻いて、目の前がぼやけた。

――ある日、サークル宛てに送られてきた一通の手紙。
『ここに記載されている地には、人知れず続けられている謎の風習がある』
その一文と聞いたことのない地名に惹かれ、行こうかと悩んでいたところ、同じ手紙を見ていた先輩が声を掛けてくれた。
「一緒に行きましょう」 その一言が嬉しかった。
優しい口調、柔らかな笑顔。 自分でも現金だなと思うけれど、恋心ってこんなもんだよな。

――これからどうなってしまうのだろう。
憧れの先輩と一緒だなんて、浮ついた気分で出発したのがいけなかったのか。
二人で逃げ出すこともできない。 小さな嗚咽が、そんな俺を責め立てるように響いている。
「うう……。ぐす、ひぐ……ッ! う、くぅぅ……」
どうしたら泣き止んでくれるんだろうか。
考えようとしても、頭がぼんやりする。 いつの間にか噛み締めていた唇から、血の味がした。

制作组

主要角色

雪村 塔子

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~