域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
カミツレ ~7の二乗不思議~

剧情简介

主人公の平岡睦月は、幼い頃から自分の中に居るもう一人の自分の存在に気付いていた。
女の子である自分の中に存在する “オトコノコ” の自分。
それは時おり自動的に表層に現れては自分を助けてくれたり、困らせたりした。
そしてそれに絡むトラブルにより、睦月の家庭はぎこちなくなり両親は離婚。 仲が良かった妹・七海とも離れ離れになってしまった。
それからおおよそ 10年。

睦月が通う女子校に転校してきた七海は、睦月の知る彼女とはずいぶん雰囲気が変わってしまっていた。
そんな七海と昔のように親しく過ごしたいと願う睦月。
それと同時に、自分が七海に対して抱いていた感情は、もしかして姉としてではなく心の中に居る “男の子” としての感情だったのではないかと思い悩むようになる。
ある日、ルームメイトに教えられた学園の七不思議。 音楽堂の鏡の向こうに広がるという “あべこべの世界” のこと。

半信半疑で音楽堂に向かった睦月は、そこで鏡の妖精に出会い……
「キミの願いを叶えるよ」
小さい鏡と秘密の能力を手に入れたのだった。

制作组

主要角色

平岡 睦月

主人公

むつき

主人公

荒垣 晶

主角

四宮 薫子

主角

鈴鳴 鈴子

配角

藤堂 静住

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~