天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣-

剧情简介

東京の下町にある名士・天崎家は、代々 “鬼の神通力” を継承する家系であった。
主人公・篤真は、そんな天崎家に養子として迎えられる。
突然の出来事に戸惑いつつも、妹となったレナや その従姉・千鶴のおかげで、徐々に新しい生活にも慣れていった。
そして3年が過ぎた頃、篤真は天崎家の秘密を握る “裏” の存在を知ることになる。
レナが、鬼の神通力 に目覚めたからだ。
鬼と戦う力を得たものの、レナは同時に 性的発情を促す “鬼の呪い” に侵されてしまう。
逡巡しながらも義妹・レナと身体を重ねた篤真は、無事に彼女の昂ぶりを鎮める役目を果たす。
だが自身の戸惑いと、そしてレナの苦しみを見兼ねた篤真は、彼女を救う方法を模索するのだった。
そんなある日――
ふたりの前に、天崎家に神通力を授けた鬼神・ が現れる。
彼女の目的は、代を重ね強力になった神通力の回収。 さっそくレナを殺そうと襲い掛かってくる。
初めての鬼との戦いで辛くも撃退に成功するものの、ふたりは呪いを解く方法を聞くことが出来なかった。
との戦いで、さらに強くなってしまった呪いがレナを苦しめる。
場所を問わず発情してしまい、篤真はその苦しみを和らげるため求めに応えていく日々……。
篤真はレナを救うため、元凶であるに再び対峙することを決意するのだった。

制作组

主要角色

天崎 篤真

主人公

主角

天崎 千鶴

主角

天崎 レナ

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~