域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
コスプレ娘M調教 ~お付き合いしてくれるなら、なんでもします……~

剧情简介

「あ、あたしと、お付き合い、してください!」
俺が住んでいるアパートの大家の娘・今里芽衣。 彼女からいきなり告白された。
しかし今、俺は誰とも付き合う気がなかった。
その理由は…… 俺は絶倫で、おまけにSっ気が強いから。
過去に付き合った女の子はみんなついていけないと言い出して、毎回破局。
そんなことが続いたおかげで、しばらく彼女は欲しくないのだ。
この話をしたら、芽衣ちゃんは案の定ぽかんとしている。
きっと次の言葉は 「幻滅しました」 とかで、自分から身を引いてくれるはず……だった。
「わ、わかりました。 あたし……いっぱい頑張ります……!」
ど、どうせこの娘も口先だけだろ。 俺の趣味に、耐えられるわけがない……。
引き下がらない芽衣ちゃんに、ニヤリと笑いかけて言ってやった。
「なら、今ここで、オナニーしてみせてよ。」
さすがに、これなら逃げ出すだろ?
……そう思っていたら、また、予想外の言葉が返ってきた。
「……もし、オナニーしてみせたら、あたしと、お付き合いしてくれますか?」

制作组

主要角色

今里 芽衣

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~