域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
意地っ張り彼女~鍛えてる私が、こんなSMごっこで堕ちるわけないでしょ!?~

剧情简介

「……ねえ、航ちゃん。前から思ってたんだどさ、最近やる気なくない? PB更新できてないよね?」

「あのな、そうは言われても……環境変わってすぐ自己新出る奴なんていねーよ……」

PBとは、自己記録のこと。
つまり、恵美と一緒に部活やってた頃から成長してない、陸上の記録が塗り替わってない、と言っているのだ。

「何それ、もう……じゃあ、自己新出せたら何でも言うこと聞いてあげようかな」

この一言で、身体中が燃え上がるような感覚を感じた。
何でも、言うことを聞く。何でも言いなりになる。
恵美が、俺の言いなりになる。恵美が、俺の言うことをなんでも聞いてくれる。
なんでも、俺の言うようにしてくれる。
PB出したら、なんでも言うこと聞く。
恵美の声によるこの言葉で、妙なやる気スイッチが完全に入ってしまった。

そこから俺は、連日鬼の形相となって練習に取り組み、そしてついに……自己新記録を達成した。

「はあ、はあ……約束だぞ、恵美……俺は、自己新達成したぞ?
 俺が達成したんだから、お前も約束を守れっ……ふふふ……ふふふふふふ……約束は約束だからな……俺は、果たした。
 次はお前の番だ、恵美――」

「く、っ……う、うぅう、ううっ……! わ、わかったわよ、約束、果たせばいいんでしょ、果たせば……!!」

恵美はひどく不満げだったが、顔を真っ赤にして悔しげにながらも約束履行宣言をしてくれた。
そして、次のデートで――

制作组

主要角色

兎多 恵美

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~