ボクらのヒミツ基地大作戦 ~エスケープ ひとなつのおもいで~

剧情简介

親の転勤の都合で転校してきた主人公。
引っ込み思案な性格もあり、いまいちクラスメイトと馴染めないでいた。
そんな彼がある日の放課後、忘れ物を取りに教室へ戻ると、数名の男女が何やら話をしていた。

内緒の話? と思った主人公はその場を立ち去ろうとするが、クラス委員長に呼び止められる。
「私たちと一緒に戦わない?」

彼女たちが計画していたのは、親や教師への不満のうっぷん晴らしに廃工場へ立てこもり、

日常生活すべてをボイコットするというものだった。
突然のとんでもない誘いに戸惑う主人公だったが、クラス委員長の……

「学園での思い出作りに、ね♪」

その一言で、つい軽い気持ちで参加することに。

(だって、学級委員長、可愛いんだもん) ※主人公談
……しかし、思春期の男女がいきなり一つ屋根の下での共同生活。

当然ただで済むわけもなく、さらに廃工場には謎の先住女性。 この女性がとんでもなかった。
「男女の親睦を深めるには、セックスするのが一番だって♪」

彼女のそんな一言で始まった、裸での集団生活。

みんなは果たして、無事に “思い出作り” ができるのだろうか?

制作组

主要角色

宇野 聡

主人公

中山 りえ

主角

堀場 里香

主角

安永 健二

主角

橋口 美穂

主角

用户标注

评论 (1 条评论) 写长评
  • HANdsome Lv1 2022年07月18日 16:32

    CV有几个真的好刺耳……点名批评橙毛和金毛,前者太老太哑,后者太黏糊了不够清脆

    #1