ク・リトル・リトル  ~グレートハンティング~

剧情简介

『グレートハンティング』
ある日、チヒロの元に未確認生物――UMA退治の依頼がくる。
正義の《触手姫(ラヴクラフト)》たちが向かったその先は、山奥の温泉旅館であった。
温泉でゆっくりとはいかず、化け物退治を開始する一同であったが、そんな中、雫が能力を使えなくなってしまう。
なぜ、雫は力が使えなくなってしまったのか。
そして《触手姫(ラヴクラフト)》を追い詰めるUMAとはいったい!?

『Love & Craft』
戦いの後、久世家に居候しているオーガストと幼なじみの兎子による、玲壱をめぐる三角関係が確立していた。
お互いに条件を出し合い一定のラインを保ったままだったが、オーガストが兎子を出し抜いたことによりケンカに発展する。
そして、どちらかを選ぶべきという状況に追い込まれる玲壱。
だが、玲壱の苦難はそれだけでは終わらず、敵が姿を現し戦いに巻き込まれてゆく。
現れた敵とはいったい!? そして、玲壱はオーガストと兎子どちらを選ぶのか?

『インジャスティス・ソサエティ』
投獄されていた刑務所から脱走した 六車あんじぇ。
自由を手に入れたあんじぇは、ハスター教団よりもらったリストからお金持ちの人間を襲っていた。
そして、とあるお金持ちの家を訪れる。
最初は順調であったがその人間は、とある《触手姫(ラヴクラフト)》の身内であった。
その《触手姫(ラヴクラフト)》とは、狩野たんぽぽ
あんじぇを退け救助には成功するが、怒りの収まらないたんぽぽはあんじぇに宣戦布告をする。

『ダブルバインド』
長政右彦は悩んでいた。
姉のこと、自分の身体のこと、好きになった人のこと。
そんな中、お節介な左子は玲壱をデートに誘う。
悩みや迷いを抱えたままデートする右彦。
そしてある行動にでる……。

『不思議の国のクズコ』
怪しいおじさんから
「女の人がよろこぶ “クリトリス” という場所があるんだよ」 と聞かされたクズコは、クトーニアンと一緒にどこかにある “クリトリス” を探す旅に出ることに。
“クリトリス”を探す途中、クズコは様々な光景や出来事と出会っていく。
「すてきなところね。 もしかして、ここがクリトリス?」

制作组

主要角色

加藤 兎子

主角

クレオ

主角

露木 雫

主角

ヤツフサ

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~