黙って私のムコになれ!

剧情简介

学業・スポーツ共に優秀だが、同時に呆れるほどノリが軽い学生が集まることで有名な、私立星嵐学園(しりつせいらんがくえん)
物語はそこに通う八坂直樹が、ひとりのトンデモお嬢様に出会ったことから始まる。

それは新学期が始まってから2日目の朝――。
直樹が妹たちと登校していると、いきなり目の前で事件が起こった。複数の男たちがドレス姿の女の子を無理やり車内に押し込む誘拐劇。
直樹たちはそれを見て、すぐに女の子を助けようとするが、誘拐犯はみな屈強で、救出は失敗に終わりそうになる。
しかしその時、どこからともなく執事姿の男たちが現れて、瞬く間に誘拐犯を撃退して女の子を助けてくれる。 救出が成功してホッと胸をなでおろす直樹たち。
だがその隣では、怒りの表情の女の子が、執事にロケットランチャーの発射を命じていた。
そして爆風――。  あまりに衝撃的な展開に目を丸くする直樹たち。
だが女の子はそれが当然とばかりに不敵に微笑むと、今度は直樹たちを助けてくれたお礼に家へと招待した。
当然、その誘いを断り全力で逃げる直樹たち。脇目もふらず学園まで逃げると、みんなで朝から大変なことに巻き込まれたなと笑いあった。

……しかし、物語はここで終わらなかった。
翌日、直樹が登校するとなぜか校門に人だかりができていた。 人だかりの中心にいるのは、昨日助けたドレス姿の美少女・龍堂寺凛と 許嫁の白川玲央奈
激しく口喧嘩をするふたりを見て、嫌な予感がした直樹はすぐに引き返そうとするが、時すでに遅し。
口論の途中で直樹に気付いた凛がヤジ馬をかき分けて近づくと、いきなりキスをして宣言した。

「喜ぶがいい、今のキスは昨日のお礼だ。お前を私のムコにしてやるぞ!」

かくしてこの宣言が引き金となり、学園全体を巻き込む “嫁投票” がスタートする。
直樹をムコに迎えるのは果たして誰なのか!? 待ち受けるのは鬼か蛇か!?  凛の登場をきっかけに波乱の学園生活が幕を開ける!
「ちょ、ちょっと待て! どうしてオレの嫁を学園投票で決めるんだよ!?」

制作组

主要角色

八坂 直樹

主人公

桂木 小鳥

主角

真壁 依子

主角

龍堂寺 凛

主角

崇城 遥

主角

遠藤 康平

配角

戌井 優一

配角

桂木 清人

配角

雉村 篤史

配角

黒岩 進

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~