艶嬢学園 ~【炎上女子】を指導せよ!~

剧情简介

「快楽、享楽、悦楽、堕落。己が身を焦がすことも厭わぬ欲望の猛火」

世は国民総配信時代。

国民の99%がスマホを手にし、20代以下の3割が、ネット上に動画を投稿した事があるという時代。
学生たちにとって、動画の「再生数」「いいね」の数字こそが、己への評価であり価値であった。

彼らは己の自己顕示欲、承認欲求を満たすため、競い合うように危険な動画配信を行い、日本全国では炎上事件が相次いでいた。
教育者たちが頭を抱える一方で、学生たちによる危険動画の投稿は後を絶たず、日本の若者たちのモラルは崩壊の危機に瀕していた。

ここは稲原市にある、私立遠上(とおがみ)学園。
生徒たちによる炎上事件が幾度も発生しており、ネットでは炎上配信強豪校と揶揄される、
常識という言葉を忘れた若者たちが集まる最底辺の学園である。

今日も世間を騒がせるこの学園に、一人の男性教師が赴任してきた。
彼の名は「大和 正義(やまとまさよし)
「火消し」と呼ばれる、炎上事件の鎮静化を専門に請け負うエージェントである。

彼は依頼主である教頭に、炎上事件の犯人を探し出して「指導」する事を約束する。
果たして彼は、この遠上学園の炎上を鎮火する事ができるだろうか?

「その歪んだ自己顕示欲、醜く肥大化した承認欲求……教育者として看過する事はできん。この俺が『指導』する!」

制作组

主要角色

大和 正義

主人公

スルト

主角

御嶽 烈美

主角

熊野 梢子

主角

白鷺 詩葉

主角

秋葉 燈香

主角

赤間 夏音

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~