褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~

剧情简介

魔族・死神族・人類が生きている世界で、王立フェブリナ学園に通う主人公・柊雅臣
褐色&美尻娘たちをこよなく愛する彼がこの学園に来た理由は、愛読書の 『月刊褐色娘monmon』 によく出ている二人の美少女を追ってのことだった。
その二人とは、魔族娘のリディアと死神娘のアルカナ
リディアはツンツンと冷たい言葉でハートを切り裂いてくる、女王様然としたスレンダーな美少女。
成績優秀にして生徒会長で、小ぶりな胸と引き締まった身体にみごとなラインのお尻の持ち主。
そしてアルカナは死神族の中でも名門の一部族の長で、グラマラスな女子学生。
成績は優秀でクールな顔立ち。リディアとは正反対のボリュームたっぷりの身体に、安産型の大きなお尻を持っている。
彼女たちは学園で双璧をなす美少女であるが、その魔力も折り紙つきで言い寄ってくる者もいなかった。 雅臣を除いては……。

彼はいつも通りに嫌がる彼女たちのお尻をわしづかみにする。
もちろん二人は怒りだすが、渾身の魔力も雅臣の持つお守りのためにダメージを与えることができない。
調子に乗って目の前のお尻をさらに堪能していると、本気で怒った彼女たちは雅臣に呪いを掛けると言い出した。
お守りで魔法攻撃は防げても、呪力に関しては不安を感じる雅臣。
しかし自信を持って彼女たちが放った呪いは、二人が予期していなかった状況をもたらしてしまう。
突如まばゆい光が三人を包み込み、彼らの意識は闇の中へと落ちていった。

目を覚ました時、リディアアルカナの身になにかが起こっていた……
そのことにより、柊雅臣にとってバラ色の青春学園生活が待っていたのだ♪

制作组

主要角色

柊 雅臣

主人公

アルカナ

主角

リディア

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~