魔降ル夜ノ凜

剧情简介

強くてクールビューティーな降魔師とハード和姦!
主人公・秋斗がある日遭遇したものは、まさに異形としか呼べないものだった。
軽々と警官を持ち上げる怪力、肉を抉り取る爪、人の言葉を話し、笑いながら女だった肉塊に群がり、貪っている化け物。
そんな存在に殺意を向けられた秋斗は、逃げ出すことも出来なかった。 本当に殺されるしかない。
そんな時、がらんどうになっているビルの中に涼やかな声が響いた。
「見つけた」
化け物たちの前に、最近転校してきた狼谷凜が立ちはだかる。
「なんだお前は」 「あなたたちを殺す者よ」
彼女は “銀刃の狼” という二つ名で呼ばれ恐れられる、凄腕の降魔師だった。
圧倒的な力で化け物どもを切り捨てていく凜。
しかし新たに現れた妖魔の男、獅子原・シン・要に追い詰められてしまう。
窮地に陥る凛を助けるために飛び出す秋斗だったが、彼女をかばって傷を負い、妖魔ウイルスに感染してしまう。
感染すると妖魔になってしまうはずだったが、幸運なことに秋斗は人間のまま妖魔にもなれる “覚醒者” という存在の資質があった。
一週間妖魔化を耐えることが出来れば覚醒者となる。 耐えられなければ妖魔になってしまう状況。
特に男の場合は性欲が暴走して妖魔化してしまうらしい。 これを防ぐには、増大する性欲を解消するしかなかった。

凜は巻き込んだ責任を感じて秋斗と同棲を始める。
始めは秋斗が妖魔になればすぐに命を奪うべく監視を目的としていたが、次第に秋斗に惹かれていき……
妖魔ウイルスによって秋斗の精液が媚薬化し、さらに大増量! 秋斗とのセックスで凜はボテ腹アヘ絶頂は必至 !?
果たして、ふたりはセックス三昧の日々を送りながら一週間持ち堪えることが出来るか !?
秋斗は凜をエッチで口説き落とせるか !?

制作组

主要角色

西崎 秋斗

主人公

狼谷 凜

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~