LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-

剧情简介

崇村虎太郎は普通の学園生だった。 ……『相談室』 の一員であること以外は、いたって普通の。
相談室―― それは “苦情係” “なんでも屋” なんて言われるほど、学内外の様々なトラブルが持ち込まれるやっかいなところだった。
「あいつはハズレを引いた。」 皆がそう哀れむほど。
だが、元来世話焼きである彼にとって、色々な人たちの相談に乗る日々は、そう苦痛でもなかった。
――そんなある日、虎太郎はひとりの少女と出会う。
“退学一歩手前の校則違反を犯したひねくれ者” ――空小路織衣 (からこうじ おりえ) である。
そんな彼女の教育係に任命され、戸惑う虎太郎。
しかし性格に少し難はあるものの、仕事にはひたむきな彼女を見て虎太郎は感心する。
そしてある日、彼女は虎太郎の家がアパートであることを知り、自分を住まわせてほしいと強くお願いしてくる。
断ろうとする虎太郎だったが、彼女の強引さと、その裏にある事情を知り結局OKすることに。
こうして、ふたりの奇妙な同居が始まる。 そしてお互い不慣れながらも、なんとか共同生活をこなしていこうとした。

――そんな最中、問題が起きた。
叔父が経営している、このアパートの取り壊しの話が持ち上がったのだ。
当然、ふたりは動揺した。 虎太郎は思い出の家を失うことに。 織衣は自分の人生をやり直すための家を失うことに。
だが、嘆き悲しんでいる時間はなかった。
なぜか事態は二転三転し、逆に住人が増えることになってしまう。
ちょっと内気で、だけど頑固なワケアリ少女の柴咲まるな。 今売り出し中の人気声優でちょっぴりオタクなソーニャ。
さらに クラスメイトで武道一直線の姫里勇 と、気心の知れた幼なじみの保科有希 も加わり、アパートはさらに賑やかさを増していく。

こうして、虎太郎たちは家族としてお互いの絆を深めていく。
終わりの時が決まった、時間限定の家族として……

制作组

主要角色

崇村 虎太郎

主人公

姫里 勇

主角

保科 有希

主角

綾坂 志穂

配角

姫里 棗

配角

雛瀬 遥佳

配角

城崎 蓮次

配角

車折 葵

配角

久坂 沙織

配角

ソラリス

配角

崇村 彩乃

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~