姦淫特急 松葉~肉欲のグルメ紀行~

剧情简介

特急 『満潮』───
乗車した女性客が姿を消すことがあるらしい──そんな噂が都市伝説好きの人間たちの間で囁かれたりもする、知る人ぞ知る列車である。
日本を北から南へ縦断するこの特急列車は、二十年以上も前から進められていた特殊なメス奴隷を仕立て上げる計画──“特別性奴創造計画” の下に巨額の富を費やして開発された車両だった。
単なるメス奴隷ではなく、飼い主が気を使わずとも主人のどんな要求にも応えられる、美しくも丈夫なメス奴隷となる素質を持つ女を選抜し、育成する──それがこの計画の概要である。
素質のある女を生け捕りにして肉奴隷に仕立て上げるための、罠としての働きと仕組み──
──それこそが、この “姦淫特急” と呼ばれる列車の真の姿だった。
普段は他に類を見ない豪華で快適なサービスを提供するだけの、ただの寝台特急に過ぎないこの列車は、2〜3ヵ月に一度だけその正体をあらわにして本来の業務を行う。 あまりに行方不明者が出ると騒ぎになるからだ。
だが近年は日本の環境も悪化の一途を辿り、家出や行方不明者なども連日のように出ている。
加えて裏社会での特別性奴の需要も高まり、2〜3ヵ月に一度などと悠長に構えている状況ではなくなりつつあった。

高まる需要に応え、安定した供給を図るためにはもっと頻繁に裏業務を行う必要がある。
しかし 『満潮』 だけでそれを行うには少々目立ち過ぎる──
──そこで開発されたのが、夏の 『満潮』 に対して冬の裏業務を担当する、この新特急 『松葉』 である。
『満潮』 以上に洗練されたシステムとサービスで、より一層若い女を呼び込む罠列車。
この新しい車両で、生け捕りにした女たちを肉奴隷に仕立て上げる車掌は──この俺、海堂精治(かいどうせいじ) だ。
『満潮』 であれ 『松葉』 であれ、姦淫特急の車掌が勤まるのは “特別性奴創造計画” のため組織に作り出され、いまやその組織の中でトップの座に君臨するこの俺をおいて他にない。

胸に秘めたる欲望を滾らせ、俺はまだ見ぬ新たな肉奴隷との出会いに今日も心躍らせていた──

制作组

主要角色

海堂 精治

主人公

江坂 美幸

主角

江坂 理恵

主角

蒲生 仁美

主角

服部 春香

主角

姫島 小町

主角

今里 美樹

主角

清水 茜

主角

横堤 雪絵

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~