域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
ピュア×コネクト

剧情简介

男なら当然彼女は欲しい。 ドキドキしたい。
昔から人一倍 “恋” というものに憧れていた俺は、今の漠然と時間を浪費するだけのつまらない毎日に飽き飽きしていた。

“俺だってエロゲみたいな恋がしてみたい”

そう言うと周りは現実を見ろだとか、俺の頭がおかしいと馬鹿にする。
だがそれが男の本音だろ? そこに憧れるのは悪いことなのか!?
相も変わらずそんな疑問を抱える俺に、この冬ちょっとした転機が訪れる。

「あなた、私の店でバイトしてみる気ない?」

そこは大通りを一本中へ入った場所にある、女性に人気の一軒のベーカリーレストラン。
それまで自分とは無縁の世界だと思っていた場所に身を置くことで、俺は今の日常から脱却してみようと考えた。

 ――自分の恋には興味のない幼馴染。
 ――仕事が恋人のお姉さん。
 ――恋より家族が大事な女の子。
 ――理想の相手が見つからない後輩。
 ――恋なんてまだ先の話だと思っている年下のいとこ。

11月の中旬。
ひょんなことから新しいバイトを始めた俺は、ついに待ちに待った自分の恋と向き合うことになった。

制作组

主要角色

宇佐見 隼人

主人公

一ノ瀬 空

主角

牧原 志帆

主角

服部 清司

配角

日羽 翔子

配角

牧原 銀蔵

配角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~